幼い頃から

マサです!
今回もお題に答えていきたいと思います!

 

テーマが「好きなおやつ」ということなんですが、僕にとってそもそもの「おやつ」というものが…

 

ベビースター

 

ただ一つ!と言えるくらいのベビースター好きなんです(笑)


分かりますか!?あのチキンラーメンを調理時間を待たずに、ただ袋を開けただけですぐ食べれるあの素晴らしいお菓子の良さを!!!

ラーメン大好き人間ならわかってくれるはず!!

しかもお湯につけるとラーメンになるんですよ!?

素晴らしくないですか!?(頭悪そう)

是非一度食べてほしいです(笑)

 

味もたくさんあり、うましお味カレーソースしょうゆなどいろいろあるんです✨

僕は特にチキン味のラーメン丸が好きで、よく高校の帰りにコンビニに行き、食べながら帰っていました(おかげでメタボ予備軍に一時期仲間入りしてました)

ラーメン丸とは、普通のベビースター花火の蛇玉のような形にまとめて、ベビースターをまとめ食いできるようにしたものなんです。なので、手でつかみやすいため自転車に乗りながらでも食べていました(笑)


超(×5)おススメなのでぜひ食べてみてください!(笑)