カメラ日記、始めます

こんにちは!マサです!

 

今回は、

「カメラ日記」

を始めるという報告をさせていただきます!

 

以前、自己紹介で一眼レフカメラにはまっているということを言いました。そして、今までは撮った写真をTwitterInstagramなどに投稿していましたが、今後はこのブログにも写真を投稿していきたいと思います!
理由としては、Twitterは撮った写真のタイトルと写真を載せるのに精一杯で、文を打つには文字数制限があるのでほぼ写真だけ。Instagramは、写真も文もたくさんの書くことができるのですが、文字を使った表現が少し物足りないんです(笑)

 

なのでこのブログには撮った写真だけでなく、その写真を撮った時のシーン、写真を撮った時の反省点などを載せて、今後の自分の写真の完成度の向上にも向けてやっていけたらと思っています!!

 

というわけで、ラーメンレビューと一緒にやっていく予定なのでよろしくお願いします!