ラーメン 猪のしし

こんにちは、マサです!

第2回目です!
早速いきましょう!

今回レビューするのは、

「ラーメン 猪のしし」

f:id:Tenoriders:20210207233125j:plainです!

このお店は三島にある有名店らしく、仕事の取引先の方が勧めてくれたので行ってきました!

まず店内は、前回の「次男坊」と違い、ザ・ラーメン屋という雰囲気の出た感じがして雰囲気だけでも楽しめる空間となっていました!(写真が無くてすみません( ノД`)シクシク…)

注文形式は並ぶ人が多いため、席に着く前に注文内容を先に聞いてきてくれます!
なので、注文してから車での速さがすき家の牛丼並みですね✨

早くに食べれるのはとてもよかったです!
ただ残念なところは、僕の大好きなつけ麺が平日限定ということです( ノД`)シクシク…

f:id:Tenoriders:20210207233257j:plain

土日休みの僕にとっては少し悲しいです(笑)

というわけで今回は特性ラーメンの大盛りにしました!

f:id:Tenoriders:20210207233136j:plain

見てくださいこのにんにくの山!!(笑)
今回は、プラス100円して大盛りにしてみました!写真の通り量は、「次男坊」ほどではないですが、なかなかの量でした。量的には、大食いの人だけしか食べれない量ではなく、少し食欲の多めな人でも食べられるような量になっていました!

味は見た目ほど濃くなく、だからと言ってさっぱりしているわけでもないという中間的な感じでしたね!

それよりもにんにくの量の多さには驚きました!次郎系でもないのにこの量はすごいですね(笑)

そして、今回はティッシュがしっかりありました!ただ、おいてある場所が、テーブル下の荷物置きにあったため見つけるのに時間がかかりました(-_-;)
一つの席に一つはおかなくてもいいので、わかりやすい場所においてほしいですね(笑)

f:id:Tenoriders:20210207233945j:plain

マサの5つ星評価!!

 

★★★★☆

食べ終わった後にどこにも行かないのであれば、★は5個つけれました!ただやはり、にんにくの量が少し気になりました(笑)

サービス

★★★★☆

特別に残念なところはありませんでしたが、やはりティッシュが見えるべきかと!(笑)

行きやすさ

 

★★★★★

交通量も多すぎるわけでもなく、一方通行でもないので行きやすさは完璧ですね✨

 

感想

今度はつけ麺を食べたいですね(笑)
にんにく好きの人にとってはいいのではと思います✨