2021-01-01から1年間の記事一覧

バレンタインとは

今週のお題「チョコレート」 知るか。 バレンタインなんて子供とおばちゃんしかもらったことねーよ(笑) 元カノ?貰う前に別れたわ(笑)

よかろう門

こんにちは、マサです!第回目です!今だにパソコンを打つ習慣が慣れていませんがやります! 今回紹介するのは、 「よかろう門」 です! このお店は、エゴサで美味しいと評判だったので行ってみました! 今回こそつけ麺があるか期待!!!…というより、まず…

ラーメン 猪のしし

こんにちは、マサです!第2回目です!早速いきましょう!今回レビューするのは、 「ラーメン 猪のしし」 です! このお店は三島にある有名店らしく、仕事の取引先の方が勧めてくれたので行ってきました!まず店内は、前回の「次男坊」と違い、ザ・ラーメン屋…

らぁ麺「次男坊」

こんにちはマサです!ラーメンレビュー第一回目です! 僕はこのラーメンレビューをするにあたって、炎上は覚悟して投稿する気でいます。 前の投稿でもかいたように「毒舌」にそのラーメン屋をレビューするつもりです。正直なところ、どこのラーメン屋に行っ…

カメラも変わる

お題「#この1年の変化 」 今回は、お題の記事を書きます!「この1年の変化」は、このご時世だけでなくカメラ界にもありました! その前に…僕は、趣味として一眼レフカメラをやっています。 ブランドは、カメラ業界では大手のNikonを扱っています!ちなみに…

カメラ日記、始めます

こんにちは!マサです! 今回は、 「カメラ日記」 を始めるという報告をさせていただきます! 以前、自己紹介で一眼レフカメラにはまっているということを言いました。そして、今までは撮った写真をTwitterやInstagramなどに投稿していましたが、今後はこの…

ラーメンレビュー始めます

皆さんお疲れ様です!マサです!突然ですが、皆さんは 「ラーメン」 は好きですか? 僕はここ最近までは、ただのプチ贅沢外食としかみていませんでした。 ここ最近は酒友達(中学同級生)がしょっちゅう家に泊まってはお酒を飲んでいます。そして、次の日の…

改めて自己紹介

皆さんお久しぶりです。マサです。 今回は、タイトル通り自己紹介をしようと思います! 身長 172.3cm体重 78Kg って、書いてる最中思ったのですが、よくよく考えたらプロフってどんなこと書けばいいんですか???(笑)まぁ、趣味はなんですかと聞かれたら沢…