よかろう門

こんにちは、マサです!

第回目です!
今だにパソコンを打つ習慣が慣れていませんがやります!

今回紹介するのは、

「よかろう門」

f:id:Tenoriders:20210209174543j:plain

です!

このお店は、エゴサで美味しいと評判だったので行ってみました!

今回こそつけ麺があるか期待!!!

…というより、まず店内に入ってラーメンより気になったのはこの2つ!

f:id:Tenoriders:20210211212939j:plainf:id:Tenoriders:20210209174638j:plain

これは何!?

裏面向いているから何かわからんし、PUSHボタンがあったけど押しても何もない(壊れてるだけかな?)。ひたすらに謎でした(笑)

ちなみに今回はティッシュが目の前にありました。ありがたや✨

f:id:Tenoriders:20210209174614j:plain

今回食べたのは僕が大好きなつけ麵でした!

麺が細麺と太麺の2種類入っているため、2回分楽しむことができました!f:id:Tenoriders:20210209174600j:plain

スープは、つけ麵らしい濃い味の醤油でした!そして、ラーメン界では最近見かけなくなったナルトも入っているというなかなか素晴らしい高得点が見られました!

そして、このお店はちょとした居酒屋的な要素があり、お座敷があったり、メニューの中にはなんと「馬刺し」が770円であるんです!
ラーメン屋で馬刺しを食べれるのは贅沢なのかと!!(写真を撮り忘れました( ノД`)シクシク…)

マサの5つ星評価!!

 

★★★★★

 麺が2種類楽しめるというのはかなり良かったですね!あと、プチ贅沢でラーメン&馬刺しは最高!!

サービス

★★★★☆

 チケット制はよかったですが、どことなく店員がそっけないかな💦でも馬刺しがあるのでカバー!

行きやすさ

★★★☆☆

「次男坊」のように一方通行の入り口では無いというのはよかったのですが、交通量がかなり多いため、どのみち反対車線のほうから入るには大変そうな感じがしました(-_-;)
あと、駐車場がせまい( ノД`)シクシク…

 

感想

 よかろう門は店内からメニューまでユニークなものが豊富なイメージでした!(笑)

個人的に近場なので、馬刺し目的で行ってみたいと思います!