改めて自己紹介

皆さんお久しぶりです。マサです。

 

今回は、タイトル通り自己紹介をしようと思います!

 

身長

172.3cm

体重

78Kg

 

って、書いてる最中思ったのですが、よくよく考えたらプロフってどんなこと書けばいいんですか???(笑)

まぁ、趣味はなんですかと聞かれたら沢山ありまして…

最近始めたことも含めると、「ダイビング」「一眼レフカメラ」「ボウリング」「ヒトカラ」「アニメ鑑賞」です✨

ダイビングは高校時代から始めた趣味で、金がかかるためになかなかできないです(笑)


一眼レフカメラは、最近行っているダイビングショップでカメラ講習を受け、ドはまりして、今では一人でいろんな場所に行き、写真を撮っています!

 

ボウリングは、中学の頃に異様に上手いいとこに対抗心を燃やし練習をしていたら、これもまたはまり、うまくはないがよく行きます(笑)

 

そしてヒトカラとアニメ鑑賞は、このコロナご時世になって外出時間が減ってからやるようになりました(笑)

アニメと言えば、最近では「ぐらんぶる」が個人的に好きですね✨

 

とまぁ、こんな感じですかね(笑)

 

ぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いいたします(笑)