俺のコレクション

お題「自慢のコレクション」

 

マサです!

今回もお題にこたえていきます!
「自慢のコレクション」は、です(笑)

ここ最近はオシャレにはまっていて、安価なものから高価なものまで沢山のコレクションがあります!

つい最近買ったものでお気に入りは、「TORNADOMART」で購入したパーカーです。パーカーというと、ユニクロやGUの約1000円するかしないかのようなパーカーでも、っこなし方によっては十分にオシャレに見える便利アイテムですが、今回購入したパーカーがなんと…

2万円!!!

パーカーとは思えないほど高く、それを見つけた当時は絶対に買わないだろうと思っていました(笑)

でも、店員さん(可愛かった【ここ重要】)にめちゃめちゃ推されたので試着してみたところ…

これがまた着心地が抜群にいいんです(笑)

結果、金欠にもかかわらず購入…

とまぁ、これくらい服に関しては金銭感覚が狂っていて、ある意味「自慢のコレクション」となっています(笑)

購入したパーカーは、紹介もかねて今後の記事に載せたいと思います!!

ありがとうございました!