更新できなくてすまねぇ!

お題「断捨離」

 

ネットヤンキーだ!

前回の記事で、オシャレについて教えてやる!ってほざいた俺だが、なかなか更新を毎日するって難しいな!

 

だからよぉ、今回はお題の「断捨離」について語るぜ!

 

俺は、自身のブログに書くくらいのオシャレ好きに最近なったんだけどよ、こう見えて一度買ったものはもったいなくて捨てられない性格なんだ!

だから、服が汚くなってダサくなったものや、体の成長によってサイズ感がずれてしまった服もここ最近までとっておいたのさ!
だがな、ついこの前新しい服を購入した際に、自分のクローゼットがいっぱいでどうすることもできないような状況になってたんだよ!

これはまずいと思って、思いきって要らないものを捨てたんだ!そしたらクローゼットの中身がすっきりして、見た目もよくなったのさ✨
それをきっかけに、要らないものはどんどん捨てる習慣がついてきて部屋がきれいになってきやがったんだぜ!
おかげで、自身の見た目いがいにもきれいにするべき場所はたくさんあることに気づかされたのさ!

皆も要らないものがあったら思い切って捨てることも大事だぜ!

 

今回はこれで終わりだ!じゃあな!!