「運動不足」だけを解消する方法

今週のお題「運動不足」

 

ネットヤンキーだ!

てめぇらはよ!

そのダルマみてぇなお腹で毎日、人の目につく場所に行っているんじゃないだろうな!?

俺の投稿は基本的に「オシャレ」をテーマにして出しているんだけどな、可哀そうなことを言っちゃうと「オシャレ」というテーマに似合わない見た目のやつに向けて投稿してねぇんだよ!

だからよぉ、

 

オメェらは悪いが俺のブログの閲覧をする必要はねぇんだよ!

 

なんて俺はそこまで鬼じゃないけどよ(笑)

実際、ダルマみてぇな格好で街を歩くくらいなら、多少でも筋肉質な体を見せながら歩く方がカッコいいだろ!?

俺も実際、イケメンじゃないって自覚があるからよ!

せめてシルエットだけでもよく見られたいからって、定期的に運動をして太らないように

 

”少しだけ”

 

努力してるんだよ!

この”少しだけ”ってのが重要でな?オメェらは絶対、「長続き」ってのはできねぇと思うんだ!だからよぉ、「長続き」をしたいなら本当に少しの運動をやるだけでいいと思ってるんだ!

例えば

  • 5分早歩きをする

  • 腹筋を一日20回やる

  • 腕立てを10回やる

たったこれだけやるだけでいいんだよ!楽だと思わないか?

ただし、この量だけですぐ痩せれるわけじゃねぇ!

 

当然だろ!!

 

今回のお題を思い出せ!「運動不足」だろ?

それの解消をするためにやるだけなんだよ!内容が少ないって?お前はバカなのか?

腹筋を1日20回を365日続けてみろよ!合計7300回やることになるんだぜ?1回もやらないのと比べたら差があるだろ?そう考えたら凄いだろ!だからほんの少しでいいんだぜ!!
しかもそれをちゃんと続けていれば「運動不足」にもなるし、なんなら「オシャレ」ができる見た目になるための早道にもなるんだ!

 

だから結論は、”少しだけ”の努力で人は変われるんだ!覚えておけ!じゃあな!