今週のお題

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

…らしいですね!!

僕のうちは父、母、祖父、祖母の五人暮らしで、自営業をしているため、朝に親の顔を見て職場でも親の顔を見る毎日です(笑)
なので……彼女がいません。

 

そんなことは、どうでもいいとして今回のお題に戻りましょう!

僕にとってのおじいちゃん・おばあちゃんは祖父と祖母なんですが(当たり前か)、いまだに現役で仕事をバリバリやっています!✨

何がすごいって、2人とも70代なんです!そして未、重たいものをガンガンに持ち、車も普通に運転するんです!

 

そんな2人なんですが、20になった僕がいまだに何をするにも心配らしく、遊びに行くたびに質問攻めです。少し反抗期な僕は面倒臭がり、適当な返事で済ましてしまうことが多いのですが、なんだかんだで感謝しています(笑)

 

孫の立場としても元気に長生きしてほしいです✨

 

書く内容が少ないですが、以上になります(笑)